2023/1/13

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

ジャパン・アーツ「新年のご挨拶と2023年企画発表会」

ジャパン・アーツ「新年のご挨拶と2023年企画発表会」

本日、ジャパン・アーツ「新年のご挨拶と2023年企画発表会」がありました。メディア、主催者の皆様、所属のアーティストたちが交流をして頂くための場です。 来場した所属アーティストの皆さんからもご挨拶いただきましたのでご紹介します!

川本嘉子

ヴィオラの川本嘉子さん ヴィオラの第一人者として、ソリストとしても、室内楽、オーケストラのメンバーとしても共演者から信頼の厚い 川本嘉子さん。つい先日の愛知室内オーケストラの演奏会でも実感したこととして、最近、一瞬一瞬の音楽の美しさに勇気づけられることが多くなりましたとお話しいただきました。
プロフィールページ https://www.japanarts.co.jp/artist/yoshikokawamoto/

永峰大輔

指揮の 永峰大輔さん 昨年2月に日本フィルの九州ツアーでインキネンさんの代役として指揮台に立ち「思い切りオーケストラを響かせるパワー」と評されました。クラシックの音楽家は、昔から続いているものを次へつなげる存在でもあると思っています。間の石のような。自分もそういう存在になれるよう全力で頑張っていきます。今年はプロデュースなど、やってみたいことをどんどんやりたい!永峰大輔プロデュース フィリップ・グラスの隠れた名曲「ドラキュラ組曲」があります!
プロフィールページ https://www.japanarts.co.jp/artist/daisukenagamine/

中野翔太

ピアノの 中野翔太さん 今年もクラシックはもちろん、現代音楽、ジャズなど幅広いレパートリーで頑張ります。いつも皆様のご支援あってこそと感謝の気持ちでいっぱいです。1/15(日)21:00NHKクラシック音楽館「新・日本のピアノ」に出演します!一柳慧「ピアノ・メディア」などを披露していますので、ぜひご覧ください!
プロフィールページ https://www.japanarts.co.jp/artist/shotanakano/

松田華音

ピアノの 松田華音さん 6歳からモスクワで研鑽を積み、2021年6月にモスクワ音楽院大学院を修了、現在は日本に拠点を移し活躍しています。昨年は沢山のことに気がついた年でした。昨年は公開レッスンにもチャレンジ、そこでの気づきも次につなげていきたいです!
プロフィールページ https://www.japanarts.co.jp/artist/kanonmatsuda/

ジャパン・アーツ「新年のご挨拶と2023年企画発表会」

ジャパン・アーツは、今年もアーティストの皆さんとともに、多数の演奏会を通して、多くの方へ感動をお届けできることを願っております。

今年もジャパン・アーツをよろしくお願いいたします!

ページ上部へ