2013/12/5

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

トリノ王立歌劇場 2日目「仮面舞踏会」公演レポート

「仮面舞踏会」2日目(12月4日)も大変盛り上がりました!
アメーリア役を歌ったオクサナ・ディカは、豊かな声量で会場中を魅了していました。そしてラモン・ヴァルガスは堂々とした歌いっぷり、素晴らしい演技力で魅力的なリッカルドを演じました。

終演後のオクサナ・ディカ

<終演後にオクサナ・ディカをキャッチ。合唱の人と一緒に。>

この日は、サイン会を行いました。
ファンの方は寒い中、お集まり頂いきありがとうございました。

サイン会

<出演者はとっても公演後とは思えないほどテンション高く、サインをする気満々!>

そして、記念撮影です!

集合写真

今回はリッカルド役のラモン・ヴァルガスからコメントを頂きました。

ラモン・ヴァルガス

―まずは公演を終えていかがでしたか?
「日本のお客様というのは、すごく見る目が高くて、その皆さんから完全に満足して拍手を頂くのは、決して簡単なことではないと思ってるのです。ですから今日は、感動して頂けたんだなと思い、とってもハッピーな気持ちです!
時々、日本以外の国にいる時、本当に日本に行きたいなって思うんです。だからもし、次に来られる機会があるのなら、もっと皆さんを満足させたいなと思いるのです。」

―「仮面舞踏会」はあと1公演。まだ観られてない方へ見どころをお願いします。
「仮面舞踏会といのは、紛れもなく愛の素晴らしさを描いた舞台で、それに素晴らしいヴェルディの音楽がのっています。愛の物語というのは、どんな人にも“夢”を与えてくれる。皆さまには夢を見て頂きたいので、ぜひぜひこの愛の物語を聴きに来てください。
待ってます!」


Twitterもチェック! #RegioJapanTour

≪トリノ王立歌劇場 2013年日本公演≫
<「仮面舞踏会」より>
 ⇒ 公演詳細:http://www.japanarts.co.jp/torino_2013/index.html
 [公演日程] 会場:東京文化会館
 《仮面舞踏会》
 □12月1日(日) 15:00【終了】
 □12月4日(水) 18:30【終了】
 □12月7日(土) 15:00

 《トスカ》
 □11月29日(金) 18:30 【終了】
 □12月2日(月) 15:00【終了】
 □12月5日(木) 18:30
 □12月8日(日) 15:00

 《特別コンサート“レクイエム”》
 □11月30日(土) 14:00 サントリーホール 【終了】

ページ上部へ