2012/11/30

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

マリインスキー・バレエ29日【夜】コンダウーロワ「白鳥の湖」公演レポート

東京での「白鳥の湖」は昨日(29日)の夜公演が最後となりました!
会場を盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。

マリインスキー・バレエ

コンダウーロワはプリンシパルに相応しい踊りで美しいオデットとオディールを表現。美しい顔立も魅力的な彼女です。そして、コールプは自分の表現力を存分に発揮した魅力的な王子を披露!一幕での衣装も素敵でしたね。今回もロットバルト役はズヴェレフ。長い手足とジャンプで悪の存在感をたっぷり魅せてくれました。

マリインスキー・バレエ

丁寧にカーテンコールに応えるコンダウーロワ!
ステージから戻る様子はこんな感じです。

マリインスキー・バレエ

終演後の1枚。
ズヴェレフは暑くて脱いでいた頭のコスチュームをわざわざ着けてくれました。

さて、今回のおまけ写真は。

マリインスキー・バレエ

左)小さな白鳥とナポリの踊りで毎回大活躍のアンナ・ラヴリネンコ。
「あの人は誰?」とお問合せも多かったので、声をかけてみました!とてもキュート!
右)毎回王妃役で登場しているエレーナ・バジェーノワ。近くで見てもとにかくゴージャスな衣装!本人はとても重くて「はぁ~」と言いながら歩いていますが。。。

マリインスキー・バレエ

左)フェッテが決まった瞬間!
右)そして盛り上がった2幕後のコンダウーロワ。相当お疲れのところをキャッチ。でもにっこりと優しい彼女です。

2012年の公演は残すところ12月2日「オールスター・ガラ」のみ!皆様のお越しをお待ちしております!!
また、残席は関係者席より開放されたS席が数枚とC席が僅少となっております。

———————————————————–
マリインスキー・バレエ 2012年来日公演

 [公演日程]
 《オールスター・ガラ》
 □12月2日(日) 18:00 東京文化会館 ※間もなく売切れ

2012年来日公演特設ページ

ページ上部へ