2016/11/9

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

ウィーンから動画が届きました![ザ・フィルハーモニクス]

12月に、クリスマスの特別プログラムを演奏するザ・フィルハーモニクス!!
ユニークな新メンバーとともに、来日を目前にウィーンから動画メッセージが届きました。

こんにちは、ダニエル、ティロです。
12月に日本に行きますよ!特別なクリスマスのプログラムを用意しています。
皆さんと、コンサートでお会いしましょう!


大きなコントラバス奏者のエーデン・ラーツです。
ティボール・コヴァーチです。12月に日本で、大好きなお客様の前でコンサートができることを、心から楽しみにしています。今回、2ndヴァイオリンのセバスティアン・ギュルトラー、ピアノのトラクスラーと一緒に日本に行くのははじめてのこと。二人とも素晴らしいメンバーですよ!皆でクリスマスの不朽の名作をお届けします。
チェロのシュテファン・コンツです。新しいメンバーで、クリスマスのプログラムを演奏します。楽しみにしていてくださいね。


皆さん、初めまして。ピアノのクリストフ・トラクスラーです。ソロのピアニスト、室内楽で活動していますが、ティボールやダニエルとも度々共演してきました。今、ザ・フィルハーモニクスのコンサートを、満席のウィーン・コンツェルトハウスで終えたばかり!楽しいコンサートでした。12月に日本でお会いしましょう。
セバスティアン・ギュルトラーです。僕と日本との繋がりについて、面白いエピソードをご紹介しましょう。120年ぐらい前のこと、日本から外交官としてウィーンにやって来た人がオーストリア人と結婚して、生まれた娘が自分の曾祖母です。だから、日本で演奏するのは兄弟の前で演奏するようなものなのですよ!皆さん、コンサートに来て、楽しんでくださいね!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ウィーン・フィルの伝統をベースにジャンルを超える!
クラシック、ジャズ、ラテン!最高級のクリスマス・エンタテインメント!!
ザ・フィルハーモニクス
2016年12月9日(金) 19:00開演 東京芸術劇場 コンサートホール
公演詳細はこちらから

ページ上部へ