2022/3/17

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

牛田智大 祝デビュー10周年!「花を贈ろう」プロジェクトを実施しました

牛田智大

牛田智大デビュー10周年をお祝いする、「花を贈ろう」プロジェクトを実施いたしました。感染予防対策のため、現在ジャパン・アーツ主催公演では花束の受付を休止しておりますが、本プロジェクトでは、オンライン上で事前にお申し込みを頂き、お預かりしたお花代で花束をご用意しました。

3月14日(月)東京オペラシティ コンサートホール、3月15日(火)サントリーホールで行われた、デビュー10周年リサイタル、各公演の終演後に、牛田へ贈呈させていただきました。

<3月14日 東京オペラシティ コンサートホール>
牛田智大

牛田智大

今回お申し込みくださった方々のご芳名はメッセージカードに記載し、お渡ししました。

牛田智大

牛田智大
会場では公演限定グッズの販売も!
写真:千葉広子

デビュー10周年のリサイタルでは、牛田の繊細で一つ一つの音を紡ぐ演奏に満席のお客様からは惜しみない拍手が送られました。そしてデビュー10周年をお祝いする声と共に会場全体がとても温かい雰囲気に包まれたコンサートとなりました。

<3月15日 サントリーホール>
牛田智大

牛田智大,藤田真央
ピアニストの藤田真央さんもお祝いに駆けつけてくれました

牛田智大
写真:千葉広子

お申込の皆様には後日、牛田本人からの御礼メッセージをメールにて送らせて頂きます。
このたびは皆様の温かいお気持ちをお寄せ頂き、ありがとうございました。ピアニストとして次の10年を歩み続ける牛田智大に、今後ともご注目下さい。

ジャパン・アーツ
2022年3月15日

ページ上部へ