2020/7/15

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

感動の声、続々。7/19(日)までアーカイブ配信期間中!Japan Arts Live Streaming+ vol.3 藤原功次郎(トロンボーン)

藤原功次郎
7月6日(月)に行われた、トロンボーン奏者 藤原功次郎によるオンラインコンサート「Japan Arts Live Streaming+ vol.3 “世界に歌の花束を”」は、ただいま絶賛アーカイブ配信期間中です。
7月19日(日)23:59まで、お好きな時間帯に何度でも、お気に入りの曲・場面から再生できます。

視聴券の購入は7月19日(日)22:30まで!

視聴者の方々から、多くの感想をいただいております。
そのなかから一部、ご紹介いたします。

・トロンボーンの演奏会へ足を運んでみたくなりました。藤原さんのお人柄がにじみ出るライブでとても良かったです。

・初めて演奏会を聴かせて頂きました。とても素敵で心に響く演奏をありがとうございました。最近疲れていましたが、藤原さんの演奏を聴いて明日からも頑張ろうという気持ちになりました。

・音質が良く、音楽を楽しめてよかったです。アーカイブが残って何度も聴けるのがありがたいです。何回も見返したいと思います!

・オンラインでも音の広がりが感じられて、とても楽しかったです。

・自宅で演奏を聴けるのは、気軽に音楽を楽しめるとてもよい演奏会の形だと思いました。コロナが落ち着いても、こういった新しい演奏会も残って欲しいなと思います。

・子育て中でなかなか会場にいけないので、配信はとても助かります。

・このように生の演奏会が困難な時期に、藤原さんの素晴らしい演奏を生配信で視聴でき、感激しました。

この機会にぜひ、ご自宅でゆっくりと、トロンボーンの世界にたっぷり浸ってみては?

<公演情報>
【アーカイブ配信】Japan Arts Live Streaming+ vol.3 藤原功次郎(トロンボーン)  
視聴券:1000円(税込)

曲目:
ジーツィンスキー:ウィーン我が夢の街  
ショスタコーヴィチ:ジャズ組曲より ワルツ
プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」より “誰も寝てはならぬ” 
オッフェンバック:喜歌劇「天国と地獄」より “序曲(カンカン)”
菅野祐悟:NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」メインテーマ
ベートーヴェン:ピアノソナタ 第8番 作品13より 第2楽章
ヴェルディ:歌劇「椿姫」より “乾杯の歌”
アイルランド民謡:ダニー・ボーイ

☆購入者特典☆購入者全員に、直筆サイン入りオリジナルランダムステッカーをプレゼント!

購入はこちら:https://eplus.jp/kojiro0706/

ページ上部へ