2020/3/4

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

「小林沙羅 ソプラノ・リサイタル 日本の詩(うた) 3/12公演」延期・チケット払戻しのお知らせ


「小林沙羅 ソプラノ・リサイタル 日本の詩(うた)」は、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けての本人及び関係者との協議の結果、2020年3月12日(木)浜離宮朝日ホールでの19:00開演の公演を、2020年8月10日(月・祝)同ホールにて、14:00開演の実施に延期とさせていただきます。

当初、元のチケット(3月開催日)をお持ちの方はそのままご入場いただけますとご案内いたしましたが、ソーシャル・ディスタンスの観点により、お座席の間隔を空けての公演を実施することになりましたため、各公演ともに全て払戻しを行ない、改めて販売させていただくことになりました。中止となった公演のチケットではご入場いただけませんので、払戻し手続きの上、新たに本公演のチケットをお買い求めください。

ご購入いただきましたお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

【再販売する公演】
小林沙羅 ソプラノ・リサイタル 日本の詩(うた)
2020年8月10日(月・祝)14:00 浜離宮朝日ホール
公演詳細はこちら
※3月12日(木)公演のチケットではご入場いただけません。

《チケットをお持ちのお客様の払戻しについて》
*「簡易書留」にて、8月31日(月)までに、下記送付先に(必着)ご返送下さい。
*チケットとメモ(① ご返金先の住所/② お名前/③ 連絡可能な電話番号/④ チケット単価/⑤ 枚数を記載)を同封して下さい。

【払戻しチケット送付先】
〒150-8905 東京都渋谷区渋谷2-1-6 ジャパン・アーツ「小林沙羅 ソプラノ・リサイタル」
*チケット代金(券面額)と、ご返送にかかった郵送料(通常郵便代84円+簡易書留郵便代320円)、システム利用料、発券手数料を、郵便振替払出証書または現金書留にて返金させていただきます。ご返金時期はチケット到着後から数ヶ月はかかります。郵便振替払出証書の発行までにお時間をいただいておりますこと誠に申し訳ございません。ご了承ください。

※お客様が発送したチケットの弊社到着日のお問い合わせはお受けすることができません。
※チケット到着日は、お客様が発送いただいた「簡易書留」「特定記録郵便」の追跡番号(お問い合わせ番号)にて、郵便局HP内の追跡サービスより検索いただけます。
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。

《百貨店、カード会社、旅行会社、生協、各企業の福利厚生、チケットあっせん掲載誌等で購入された方へのお知らせ》
払い戻しではなく、新しいお座席に振替を致しましたチケットとの交換をさせていただきます。手続き、交換の方法はご購入先により異なります。
交換の方法は、各店舗よりご案内をさせていただきます。
くれぐれも、こちらへチケットの返送はされませんようにご注意くださいますようお願い申し上げます。(購入先への返送は必要になる場合がございます。)
ご不明な点はご購入先へお問い合わせください。

2020年6月26日(金)
株式会社 ジャパン・アーツ

ページ上部へ