• ニュース

松田理奈「サンデー・ブランチ・クラシック」で新しい企画をプロデュース!

ヴァイオリンの松田理奈が、イープラス・カフェの“サンデーブランチクラシック”にて、新しい企画をプロデュースします。
「松田理奈プロデュース OTOART」音が見えてくる?!
音は聴くだけじゃなく、感じて、そして見えてくるもの!
子供たちの想像力、インスピレーション、創造力を最大限に引き出す企画です。
ヴァイオリニストとして日々演奏活動を続ける一方、一児の母である松田理奈が、立ち上げる新しいプロジェクト、それは、『クラシック音楽と現代アートの世界を、子供の感性が繋ぐ』という、子供にも、大人にもかつてない経験をもたらすことを目的とした体験型イベントです。


第1回『音×色』
 第1回となる『音×色』では、アーティストの中山晃子さんをゲストに迎え、松田理奈の演奏と現代アートが刺激し合ったインスピレーションを、即興パフォーマンスで表現しようというもの。
中山晃子さんは、生きた絵を出現させるALIVE PAINTに取り組んでいて、ジャンル、分野を超えた多種多様なコラボレーションを実現してきた気鋭のアーティストです。
音×色の総合芸術が完成に向けてリアルに動いていく様子を、ライブ感たっぷりに演出します。

詳細はこちらから


松田理奈のプロフィールなどアーティストの詳細
http://www.japanarts.co.jp/artist/LinaMATSUDA