2012/11/25

ニュース

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • noteで書く

マリインスキー・バレエ24日 コンダウーロワ「ラ・バヤデール」公演レポート

夢でもいいから覚めないで・・・。
コンダウーロワ&イワンチェンコの「ラ・バヤデール」は儚く優美な夢の世界。
今夜も大きな拍手とブラボーを受けながら終演しました。

直前まで練習を続けたコール・ド・バレエの美しさには「いよ!世界一!」と叫びたくなりましたね!!!
マリインスキー・バレエでしか見ることができない舞台がある、これを実現していくことの難しさと、素晴らしさを感じた1日でした。

明日は、話題の新星オクサーナ・スコーリクのニキヤデビューです。
皆さん!どうぞ応援してくださいね。

さて、今日も楽屋や舞台袖でのスナップをご紹介していきます。
しっとりとしたパ・ド・ドゥで魅了したコンダウーロワとイワンチェンコ。

マリインスキー・バレエ

しなやかな身体、高いジャンプで客席を沸かせたキム・キミン!
私たちは「キミンちゃーん!」と呼んでいます。
本番前は一人でiPodを聴きながら集中していた姿が印象的でした。

マリインスキー・バレエ

自分が欲しいものはすべて手に入れる・・・そんなガムザッティを踊ったエフセーエワ。
素顔は、いつもニコニコ!愛されキャラです。

マリインスキー・バレエ

インドの踊りを踊ったバイムラードフ。連日のハゲシイ踊り、お疲れ様です!
同じくインドの踊りを踊ったアナスタシア・ペトゥシコーワ。
息をハアハアさせながら帰ってきて・・・それでも「もちろん!」と言って写真を撮らせてくれました。

マリインスキー・バレエ

素顔のキム・キミンと、ワシーリー・トカチェンコ。
どっちの方がカッコイイかな。。。と言いながら。

マリインスキー・バレエ

ページ上部へ